”AYAM カレー味風ラクサ”を食べてみた。

ラクサってマレーシアの麺料理が好きで、カルディに”プリマ テイストのラクサ”があれば、滅多に置いし、つい買ってしまう。

ラクサ(プリマ テイスト)

 

で、今回はAYAMのカレー風味ラクサが売ってたので、買って食べてみた。

こちらは、スープのみで麺は別に用意しなければならなかった。

値段は忘れたけど、セールで200円以下だったと思う。

ラクサ(アヤム)

 

 

調理したラクサ

写真のようにして調理して食べてみたんだけど、プリマテイストと比べると、スパイシーだけどあっさりしているというかコクが無いような感じ。食べ慣れているせいもあるかもしれないが、プリマテイストの方が味的には好き。家族もプリマテイストの方が美味しいって共通意見だった。プリマテイストは乾麺も入って便利だし。もう、これは買わないかな。

 

ちなみに、その他簡単に手に入るものでは、

1)成城石井ラクサ、お惣菜/弁当コーナー?

2)日清カップヌードルラクサ

のどちらとも好きです。